no title

今日はテストの返却日。

しかも、1時限目から英語・・・。

できればこのまま永久に返ってきてほしくない教科です。

絶対平均点下げる効果がある気がするので。

いくら勉強したといえ、そんな簡単に上がる教科だとは思っていません。

さて、で、問題のテストが返ってきました。

案の定、とんでもない点数でした。

しかし、まさかここまでとは・・・。

一応やるだけのことはやった気でいましたが。

ギリギリ赤点を逃れた点数です。

で、次には古典が返ってきました。

古典はまぁ出来たと思っていたので予想通りの出来です。

で、3・4時限目には芸術(美術)があります。

また先生が休み、自習です。

これで、計7回の授業のうち4回先生が休んでしまうという快挙。

先生、もうこの教科の単位取れませんね。

出席日数足りなすぎです。

しかも1時限だけならいいんですが2時限も自習。

さすがに暇です。どう時間を潰せと・・・。

いや、真面目に自習すればいいんだけどさ。それも面倒だし。

とりあえずゴロゴロと気だるいひと時を過ごしました。

で、昼食タイム♪至福の時です。

―――――箸・・・箸がない・・・っ!!

しまった、かなり致命的な失態をしてしまいました。

テスト期間中弁当作る機会がなかったから・・・やっちまいました。

箸は割り箸が購買部に売っています。財布がありません。

なんとか友達に借りて箸を買いましたよ。○| ̄|_

で、午後からの授業。数学と理科です。

どちらも半分は確実に取れてると思ってたので大丈夫かと。

案の定、数学は数Ⅰと数Aとも結構良い点数。

しかし、満足の行く点数じゃありませんでした。

くだらないミスばかりで、無茶苦茶悔しいです。

理科もそこそこ間違ってました。

今後の目標は「問題をよく読む」ですかね。

なんか、中学は言ったころからの目標ですね。

なんか、もう永遠の目標といってもいいかもしれません。

もっと人の話とかちゃんと聞いておかないと。

いざという時に忘れているからなー。

いざというときじゃなくても忘れっぽいから。

もう年かな・・・痴呆症だね、きっと。

いや、阿呆症か・・・?どっちもの気がしてきました。

さてと、今日の日記は記念すべき100回目です。

よくここまで飽きずに書いてきたもんです。

飽きっぽい私にとってはなんか信じられないことですね。

とりあえず、そんな自分に拍手。

・・・むなちい。

けど、その連鎖がそろそろ崩れる頃ですね。

なんてったって、宿泊研修。

2泊3日の旅行なので更新が止まってしまいますね。

その間、ページ自体を一時閉鎖しようか・・・。

そこら辺そろそろ考えないといけませんね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました