no title

今日はテスト3日目、最終日です。

とてつもなく寝不足です。

昨晩、ふたりの悪魔にやられまして。

ひとりはマジボケかましてくれてまぁ許せるんですが

もうひとりは許せねぇ

昨晩、寝ようと思って「もう寝る」とメール送ったんです。

眠気上々、そろそろ夢の世界へ・・・

―――――と、そこにメールが。「おやすみ」と。

いやー、やってくれますね。普通にかましてくれますね。

いつも私も貴方からのメールで

「もう寝る(やめる)」言われたらそこで通信終了してましたでしょ?

送り返してこないでくださいよ(泣)

で「何事!?」とメールを送りました。

一応「せっかく寝てるのに何!?」という風に送ったつもりなんです。

しかし、また寝ようとしているところに「どうした!?」とメールが。

あー、この人に言いまわした日本語効かないのか。

しかも、微妙に変身遅いところが憎たらしい。

そう思って、ちゃんと拒否メールを送る。

これでもう来ないでしょ。しかし、悪夢はまだ続く。

なんと「ごめん」とメールが。

・・・さっきのメールの意味通じてたのかな?

もういいや、無視して寝ましょう。

もうこういうことがないようにね、金魚さん・・・。

そして、またフーっと意識が遠のいていくと・・・またメール。

今度は何!?と見てみると、別の人。

しかも、私にとってどうでもいい内容。

さすがにキレかけて怒りのメールを送る。

寝ているのに起こされた、ムカつく。見たいなメールを。

コイツはわかっている。寝ているときには送ってこない奴だ。

送り返してきたー

さっきのとまた違うタイプ。

さっきのは知らなくてやっちまったケース。

今回のは知っててやった。言わば、確信犯。

なんちゅーヤツ。しかも目なんて完全に冴えちまうし。

あーあ、とうとう日付変わっちまいました。寝付けません。

きっと彼らはもう寝ているんだろうな。

・・・1時だよ、おい。どうしましょう。

朝4時頃に起きて勉強しようと思っていたのに。

しかし、そこんとこは頑張る人。

えぇ、起きましたよ・・・4時に。

なんか頭がグラグラする。常時脳震盪気味?

仕返しに4時30分ごろにあとに送ってきた頭文字Dにメール送信。

けど、たぶんスルーするんだろうな。まぁいいや。

で、テストですよ(前フリ長ッ!)

理科が思っていた以上に出来て嬉しかったです。

しかし、出来たといっても点数に繋がるとは限りませんが。

・・・というか、出来たとか言ってるときが一番まずいです。

例をあげると、やっぱり入試。

自分的に絶対良い点いくと思ってたらあのザマ。

悔しいから、今回必死にやったつもりでもそうはいかない。

きっとたいして変わらん点数出るんだろうと思う。

そう思うと怖くて怖くて・・・。

しかも、まだテストは終わったわけじゃあありません。

英検が今週末に出現。勉強せなあかん。

ま、今日くらいはいいかと思い羽のばす。

担任に「羽を伸ばしすぎるなよ」言われたけどお構いなし。

駅前遠征。そして本屋巡り。

今回は頭文字Dが予想以上に付き合ってくれたのでマジ助かる。

さらに、家に帰って本を読みあさる。

いやー、昨日も結構読んでたけど今日はまた・・・

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました