no title

今日も地獄な一日でした。

まぁ、昨日よりは軽かったですが。

昨日今日と授業受けて分かったことが、一つあります。

体育のあとのオーラルは楽じゃない

実際、今日も体育のあとにオーラルが。

しかも、オーラル4時限目ときた。

こりゃあ、集中できないぞ。

そして、恐れていた事が現実に。

なんと、宿題を忘れてそのまま見ていた人2名を先生が見つける。

怒鳴る怒鳴る。

そしてとうとう机に当り散らす。

あーあ、なんか今日機嫌悪いみたいだったし。ご愁傷様です。

しかし、今日授業受けてみて分かったことがあります。

それは、オーラルの先生は女に甘い!

実際、両性が間違えたときの反応を見比べてみましょう。

女「あー、いい、いい。別にたいした間違いじゃないんだから」

男「ぉんなものも分かんないのかぁ?お前はカスだ、ボンクラだ」

といって、説教がダラダラと・・・。

どうでしょう、この差。

実際、二つとも今日放った言葉なので確実です。

それとは対照的で、世界史の先生(男)は男に甘い。

なんか、そっち系の趣味持ってそうで怖い。

今日なんてドサクサに紛れて趣味聞き出してたし。

なんか、とても対照的な二人の先生。

どっちも苦手

今日は部活がありました。

最後に活動したのは金曜日なので久しぶりに感じます。

今日の先生の指令は1年生用の連絡網を作れとのこと。

1年生11人で相談。

絶対にAポイントだけは逃れたい。

Aポイントは責任が重大すぎます。

私普段携帯の電源落としてるから・・・。

もし見落としてしまったら全員に被害が。

責められるのも嫌だしAポイントだけは勘弁。

決定、Aポイントは私

公平なじゃんけんの結果です。最悪です。

いくら公平とはいえ、こんな頼りない人に頼まないほうが・・・。

もういいです。知りません。

どうとでもなれということですよ、もう。

そして、いろいろな講義の結果連絡網完成。

あとは、誰がWordに打ち込んで提出するかだ。

今度こそ私はゴメンだ。かったるいし。

はいまた私ー

はぁ、なんとなく予想はしていたものの。

結局これかよ!もういいよ!いーですよー!

開き直ってやる、この際だ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました