恥ずかしすぎるイ~ンタビュ~

はい、昨日階段から転げ落ちて腰を痛めた管理人・なぎです。

もうなんかね、眠くて朦朧としていたら階段踏み外したわけですよ。

気付いたら階段下にいたわけで。視界は天井を向いて。

特に損傷した感覚がないので大丈夫だと思ったら腰がスゲェ効いてた。

なんかね、どす黒くなってるの。腰の辺りが。打ち付けたなぁ・・・

◇予餞会企画

参加申込みをしてしまったのでもう逃げられない。

企画としては、やっぱ劇ということなんだけど・・・まだ何も決まってなく。

予餞会まで2ヶ月くらいしかないからやるならとっとと決めたいな、と思うところ。

そんなわけだから・・・早いとこ決めたいわけなんだけど・・・なかなか話す機会が。

でだ、CHAT使おうと初めてCHATを有効活用し始めた人たち。

ちょっと人間進歩してきたのかな、いいことだ。

すると、なんかいつの間にか人が増え・・・すごい大きくなっちゃいましたね。

もしかしてこのサイトに来る人全員来たんじゃ・・・あ、コーン来てないか。

◇青春ランナー

ここらの地域放送の取材が本日我部活に来た。テレビだよ、テレビ。

まぁ多少緊張はしたんだろうけどいつもどおりの対処をしてました。

すると、イーティ部長がインタビューとかで呼ばれる。

もう、知人のインタビューなんて完全な囃し立てるネタですよ。ケタケタ笑ってたら

私も出ることに

さっぱりわかりません。なぜに私が出なきゃいけねぇんだ。

しかしなんか急に言われて決められて。もはや今更逃げること許されず。

受けましたよ、インタビュー。うわぁ、テレビ映るのか私。

できればカットして欲しいですな。ただでさえ観られたくないものを。

もう手汗滲みすぎてるし耳は真っ赤に染まっちゃったし。ひどす。

なんだか、受験の時の面接より、英検の2次試験よりも緊張したよ。

なんてったって地域放送とはいえテレビですからな。そりゃああがるよ^^;

質問も結局何聞かれていたのかまったく覚えてませんね。

私も実際なんと答えたのかすらも思い出せない。相当重症ですね^^;

そんなわけだから、きっととてもすごいものになってることでしょう。

これを読んだNCV設置している民家の方へ。絶対に観ないように

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました