土曜ー日はゴロゴロ昼寝~

はい、流行語大賞・・・やはりと思うものがたくさんあった管理人・なぎです。

まぁ、小泉チルドレンとか、フォーとか、まぁその辺のやつはおいといて。

~たん・メイドカフェ・萌え

まぁー、この辺は来ると思ってましたよ。個人的には「アキバ」もいけたかと。

まだノミネートなんで、これに決まったわけじゃあないけど・・・どれかひとつは入るだろう。

メイドカフェ、萌えはわかるけど「~たん」が入っていたのはちょっと意外。

うーむ、この中で入るとしたらやっぱシンプルに「萌え」かなぁ・・・^^;

というか、やっぱヲタが凄い勢いッスね。3つもノミネートされるとは。

今年の漢字一字に「萌」が入らないとはもう言い切れないですからねぇ・・・。

◇ローゼンメイデントロイメント・第4話

この人形劇は真紅の精神ぶち壊すだけのものだったのだろうか。

・・・てか、やっぱり真紅は水銀燈のトラウマをまだ解決したわけじゃないんですな。

なんちゅーか、見ててものすごくブラックな気持ちになりますね。

ホント強いね。強いとしか言いようがないでしょう、薔薇水晶。

なんかこの強さ、主人公の斬撃を指一本で止めたヨン様風の男並の強さ。

5人がかりで挑んでもかすり傷ひとつつけることなく逆に圧倒して。

なんか今後の物語の展開を危うくさせるほどの強さだよ薔薇水晶。

しかも、その場から一歩も動かずっておい。手○ゾーン!?

あの銀さんでもリンチ食らったら最終的に燃えつきちゃったのにこの強さは一体。

しかし、凄いのがそれを凌駕した今回のメイン・翠星石。

ミーディアムをゲットした瞬間にあの強さか。これは・・・アリスゲームやったら勝ちそうだな。

まぁ、雛とカナは戦力外だし真紅はトラウマになってたしな。

実質的はW星石姉妹しか戦ってなかったわけだし。そりゃ薔薇水晶強く見えるわな。

しっかし・・・薔薇水晶が銀さん以上に非道に見えるけど(実際そうなのだが)

嫌いじゃない

これには結構自分でも驚きだな。私ゃ悪役はあまり好きになれないのに(銀さんがいい例

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました