ちゃっかりだよ

はい、いつの間にか昨日言ってた宣戦布告された国に亡命していた管理人・なぎです。

なんとなくと思ってますが、多分私の思考的に・・・

①せっかくの機会だから戦争やってみたいな、と思い始める。

②どっちかに味方したいなぁと思い始める。

③いつもシツコク狩ってくる人がその国に亡命しているのを発見する。

④これで少し狩られないかなという意も込めてそっちに亡命。

結果、そうなったわけで。うむ・・・まぁいいんじゃないかな?

しっかし・・・要塞状態見てみると、なーんとも・・・要塞弱ッ。

これじゃあ本当に勝てるかどうかが怪しくなってきますね。大丈夫なんだろうか。

で、今戦ってみて・・・見事に負けました。相手宝具使いだったもんで・・・。

約束された勝利の剣って・・・エクスカリバーかよ。そりゃあ勝てねぇw

てか、レベルの差も結構あったしね。援軍も来たから勝てるかとも思ったんですが。

◇起きてても寝てる

低血圧なもんで。寒くなればなるほど朝起きるのが辛いッス。

けど今回の場合、朝はさほど辛くはないんですが、その後が結構キテる。

学校までは難無く行けるんですよ。そこから完全に目が覚めるまでに時間を要します。

まず、1時限目は捨てられます。2時限目くらいでやっと目が覚めてくるんですが・・・

本日、めずらしくも2時限目から眠くなり始めまして。

そこから目覚めるのに多様な時間を要しました。ちと辛いね。

結果、4時限目ごろになってやっと目が覚め始めてきまして。こりゃあやばいかな、と。

本当は明日で今週も終わるので我慢しようと思いましたが帰ってきて即寝。

これでちょっと体力回復できてればな・・・と思う次第。

てか、本当に眠かったのか今日は結構荒運転が目立ちました。

車が隣から来てるのも気付かなかったし、派手に頭文字Dと接触事故起こすし。

あの接触事故・・・中学校の前でやらかしたからかなりハズかったです^^;

今までなんともなかった制服のズボンがとうとう裂けました。

ま、裂けたといってもほとんど気付かない程度ですがw

やはり身体は不死身でも服は不死身じゃないという・・・まるであの東大生のよう。

けど、もう程よく事故って道路に擦り付けたからね。よくやったと思いますよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました