赤紙だよ

はい、このEBでは初めての戦争勃発するもんだからちょっと期待な管理人・なぎです。

今朝掲示板を見るとなんとまぁ宣戦布告。対象はまぁ、いろいろと知ってる人のいる国。

私の国じゃなくてホッと一息。まぁ赤紙が届いた人、頑張ってくださいな。

どういったわけか、生涯一度もEBで戦争を経験したことがない管理人。

前やってたところはかなり頻繁に戦争行われてたんですが、結局一度も参加せず。

最終的には建国まで至ったのに誰も相手にしてくれなかったっけ・・・^^;

てか、建国してすぐさま管理人の入国したかなり珍しいパターンだったからね。

そうそう管理人相手に戦争持ちかける国もなかったんでしょうな。

そんなわけで私は一度も戦争を経験したことのない平和人種。

今やってるEBでもそろそろ建国しようかなとも考えたんですが・・・

なんかこれを期に戦争ブームになりだしたら怖いので少し様子をみよう。

だって、建国費の50万をそう無駄にはしたくないんだもん(当たり前か

◇読書の秋

・・・ということだから、最近本を読んでます。

何を読んでるかって?そりゃあもちろんこないだ大量に買ったアレで。

読もうと思えば買った当日で読破できたんだろうけど、さすがにもったいなかった。

そんなわけで、一日一冊というなんともくだらんノルマをかかげて読み進めております。

けど、まだ読んでない本がこんなにあるなんて・・・私はなんて幸せモノなんだ・・・

◇芸術の秋

・・・ということで、そろそろカラオケが行きたくなってきた管理人。

芸術とカラオケが何の関係があるかって?音楽は芸術だろうよ。

夏以降行ってないからね。そろそろ行きたいんだが・・・

テストが意外に近かったという事実を叩きつけられたわけで。

うーむ、テスト明けにでも行こうかな。てか、行きたいな。

◇食欲の秋

・・・というわけなもんだから、最近はよく食います。

先週まで行ってた見学旅行も抜かりなく食を満喫しましたよ(京都は失敗したけど

で、皆さん旅行後に数キロ太ったとか言ってるようですが、私ゃ逆に痩せました。

まぁ・・・運動部の方々だろうね、太ったとか言う人は。あまり運動しなかったんだろうし。

万年PCいじってる運動不足少年には自主研修で歩いただけでも痩せてしまうのです。

秋か・・・秋刀魚にキノコに栗に柿。もう嬉しいったらありゃしない。

けどなんか巷では毒キノコがどうこう言ってましたからね。気をつけなくてはw

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました