強化したよ

はい、やっと持ち金に余裕ができたのでEP3000まで上げた管理人・なぎです。

結構2000と3000ではやはり違うモンですね。使いやす・・・

育てる武器も程よくあるし。こりゃあ後々重宝しますねぃ♪

◇虫

・・・正直うっとうしいです、このごろ特にそれを感じずにはいられねぇ。

普段からも自転車をこいでいるといろいろな虫の猛烈なアタックを受けますが。

最近はそろそろ冬ということで雪虫が大量発生。勘弁してください。

もうね、本当に飛びすぎなんですよ。大量発生するのはいいんですが他所でやってよ。

そんなわけで当たる当たる。脂が当たってくもんだから制服が白い斑模様。

そんでもって、気付くと身体中に雪虫付けてるんだもん。気持ち悪いよ。

服はもちろんのこと、顔面にも当然ダメージは食らいます。

ペシペシペシペシとこれでもかと当たります。鼻に入ったり、口にも入ります。

なんか年々数が減っているようですが、本当に減っているのだろうか?

◇Fate/hollow atraxia

今日発売ですよね、たしか。すごくやってみたいですが・・・まぁ、歳がね。

個人的に3秒で終わるタイガールートが無茶苦茶興味があります(タイガー好き

ミニゲームの花札も・・・花札大好きな私ゃかなりそそる(爆

実は昨日戦争やって「約束された~」が出たもんだから思い出したようなもん。

そう考えるとあの戦争は・・・まずまず収穫ありか?どうでもいい話ですが。

◇HEY×3

・・・に、水樹奈々さんが出るそうです。いつ出るかはわからんけど。

ダウンタウンに水樹奈々さん・・・う~ん、どういう会話が出るのかわからん。

またヲタが晒し者にされるダシにされたりしそうな気もしますけど・・・大丈夫かな?

さて、残り数行で電源が消える始末。しかも消える消える。

最終的に立ち上がることすらままならなく・・・どうすりゃいいのよって。

そんでもって、1時間後・・・やっと回復。もう即効で書いて載せようかな、と。

本格的に壊れてきましたね、XP。これまた初期化しても意味ないんだろうなぁ・・・^^;

なんか98より壊れた時間が早いですね。1年半かよ・・・

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました