見学旅行4日目だよ

はい、本日は東京の自主研修。すごいことになった管理人・なぎです。

なんか元々は私の班は秋葉原行かない予定だったんですよ。

それが一昨日の京都の旅館にて急に行くかみたいなこと言い出して。

有耶無耶になっていつの間にか研修当日。果たして本当に行くんでしょうか。

私的には冗談だとは思うんですけどね。どうにも・・・

あれだけ行こうといっても嫌だといってたのに、急に・・・ねぇ?

そんでもって、ホテルを出て・・・最初に向かうは江戸東京博物館。

ここは、見学旅行では今年初めてくる場所。

そんで、薬師寺のときに言った先生が「感想頼む」言ってたので入念に見ようかな、と。

しかし、結果・・・思っていた以上につまらなかったです。こりゃあ・・・

そんで、そこでもう一度本日の研修内容を再確認。

で、どうやら本当にアキバに行くみたいです。まじかよ・・・

急にそんな予想もしていなかったことに直面したので、準備も全然していません。

それでも行くことに対してはすごい嬉しいことです。感激です。

今まで至ってクールでドライだった私も、こればかりは感情を抑え切れません。

ハイです。素晴らしくハイです。ハイ、ハイ、ハイハイハイッあるある・・・ry

そんでもって、両国から総武線に乗って秋葉原へ。ついに来たぜ聖地秋葉原。

そんなわけで、思う存分満喫しました。お腹いっぱい。

で、結局4時間近く秋葉原にいましたね。まぁまぁ^^;

そういえば、秋葉原で石塚英彦とパパイヤ鈴木を見た。デブやの収録かな?

ついでに、なべやかんも見たけど・・・大した感動は得なかったです^^;

うむ、秋葉原・・・いいところでした。できればもっとゆっくり見て回りたいです。

で、ホテルなんかは昨日と同じ。だから別にこれまた感動も・・・。

そんなわけで、4日目も終了。明日は最終日、ディズニーランド行って帰ります。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました