
いよいよあとに始めた出張作業のほうが早く終わりそうになってきた無戯です。
春先に終わる予定だった物件がズルズル炎上して早7ヶ月。未だ終わる気配なし。
先日もブチ切れて、最終通達を本日言い渡し、それでどうなるっていう具合。
なんかもう年内に終わることは厳しいような感じがしてきた。助けてくれって話。

いよいよあとに始めた出張作業のほうが早く終わりそうになってきた無戯です。
春先に終わる予定だった物件がズルズル炎上して早7ヶ月。未だ終わる気配なし。
先日もブチ切れて、最終通達を本日言い渡し、それでどうなるっていう具合。
なんかもう年内に終わることは厳しいような感じがしてきた。助けてくれって話。
コメント