
やっぱりでかいと感じる無戯です。
とりあえずポケットに入れたまま座ると違和感が残るiPhone6Plus。
左側に指が届かず、無理に伸ばすと攣りそうになるiPhone6Plus。
悪くはない、悪くはないんだけど、ちょっと後悔しつつあるiPhone6Plus。

やっぱりでかいと感じる無戯です。
とりあえずポケットに入れたまま座ると違和感が残るiPhone6Plus。
左側に指が届かず、無理に伸ばすと攣りそうになるiPhone6Plus。
悪くはない、悪くはないんだけど、ちょっと後悔しつつあるiPhone6Plus。
コメント