久々の授業・・・に感じる。

はい、昨日までのことで曜日感覚が完全に消えてしまい、

本日バレンタインというコトをすっかり忘れていた心底忘れんぼうの管理人、なぎです。

てなわけで、一部の人しか好まないような記念画像をひとつ。

ぶっちゃけ、修正を加えた部分まるわかりですがキニシナーイ。

先々々代前のHPで公開したモンだから・・・たしか2002年じゃなかったっけかなぁ?

とりあえず、今日はマコマコの誕生日なのでこんな画像で潰したくなかったんで日記で。

どこかで「なにおぅー!」とか言っている人がいるような気もしますがキニシナーイ。

今日、昼食時間。スゲー腹減っていてバクバクがっついていたら・・・

歯石取れる。

もう、取れたあとは最悪ですよ。痛いのなんのって。

なんかまさしく「」てなカンジで。待ってましたといわんばかりに痛み出す。

当然っちゃ当然ですが、痛いのでその後の授業にかなりの影響を及ぼす。

帰り際にやっと落ち着いてきましたけど・・・まだ痛いですね。

んで、部室で放課後講習の時間までの暇つぶし。すると急に放送が。

なんだろと思ったら、急に私に呼び出しが。しかも放送の主はメッチャ怖い担任。

え、何、何?!私何やったっていうの?!・・・とまぁ思い当たる節を思い出す。

え、もしかしてアレがバレたか?!って思っても別に考えもつかない。

え、でも・・・じゃあなんで担任が―――何やった私!!

・・・で、やっと閃く。もしかしてアレのことなのか!?

検索し、閃くまでに約数秒。思い当たる節を見つけた私は急いで職員室へ。

そして担任のもとへ。やっぱり正解、Keyでした。

いや、Keyとか言っても「うぐぅ」でも「がお」でも「学校は、好きですか」でもないわけで。

放課後講習。講習会場のカギ開けなきゃいけないらしくて。なぜか知らないけど私が。

いや、先週掃除当番ついでに1度カギを持って行ったのがいけなかったのか、私。

やはり態度か!?態度の問題なのか!?

中学のときも、受験終わったら学校に「終わりました」って連絡入れる人一名選ぶとき、

なんか普通に「じゃあなぎ、ヨロシク」とあたかも最初から決められていたように。

そんときは受験校の担当が私の担任(今は懐かしカリメーロ)で

うちのクラスからは私1人しか受験しない状況だったのでまぁ仕方ないと。

けど、今回は違う。私のほかにもクラスメートで受講者はいる。

それなのに、なぜ私か。こりゃあマジだね、と。

今日、なんとなーくBJ見ていたらなんか「アレ?」と思う登場人物。

髪色がなんとなーく美凪に見えなくもない。そうして名前がみちるときた。

当然、頭に浮かんだキャラたちは前回私を号泣の渦へ追いやった彼女ら。

けど、ここから話を発展させようにもメンドイのでこの辺で(オイ

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました