札幌行き②

昨日の続き。

で、帰りのバス。今度こそ疲れた。寝ようと思う。

が、いろいろ楽しみにして眠れなかったわけじゃあないんで当然眠れず。

で、5:00。到着。真っ暗です、寒いです。

そうして家に帰る。着いたの45分くらい。ヤバイ眠い。眠すぎる。

日記書こうとしてましたが眠いので、掲示板に詫びいれて寝ようと。

で、服とか脱いでて気付いたんですが足がすごいことに。

足の裏がなんか白くなって固くなっているんですよね。しわみたいのもついて。

しかも両足。痛いわけだ。すんごい痛いの。

で、買ったもの整理してお休みなさい。何時に起きるかはわかりませんにょ。

で、12時くらいにゃ起きるだろうと思っていたのがかなり予想外れて

起きたの5時

どうしたもんか。もう少しで12時間爆睡達成になるとこでした。

そんなに疲れていたんだ自分。しかもまだ寝足りない。

うとうとしつつも日記を作成。しかし後半になるにつれ眠くなり文章も意味不明に・・・。

さて、日記作成終わったらもう一度寝るかな・・・あーけど宿題が・・・死ぬ・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました