忙しい正月、三度?

今日は最近寝不足なのでいつもよりたくさん寝ることに。

しかし、どんなに寝ても疲れや眠気が全くとれず、ちょいと焦り気味。別にいいんですけどね。

で、本日は午前中は暇していたのでスマブラを少々。フィギュアが結構集まってきました。

このフィギュア・・・限りがあるんでしょうか?と思いつつひたすら集める自分。

なんか、現実でこんなことやってたらまた次元の違う人種確定的ですね。

で、スマブラもきりのいいところで終えてネットサーフィン(死語?)

このところ、正月シーズンなどで個人サイトなどは更新していないとこが目立ちますね。

ここは一応毎日更新はしていますので心配無用かな?と(ちょい自慢)

で、ネットサーフィンしながら箱根駅伝を見る。今年も駒大が行くんでしょうね。

予想は的中、駒大四連覇ですか。すごいもんですね。

けど、駒大もいいんだけど個人的にはシード権争いが面白かったかなぁ・・・と。

で、午後。本日はコーンが初詣に行こうと誘っていたので行くことに。

もう3日なのに初詣ですか・・・。私「初」じゃないよ・・・^^;

まぁ、そんなグチ言っても仕方ないし約束していたことなので普通に行くことに。

で、おみくじを。今度は何が出るかなぁと期待していたら、またしても「大吉」に遭遇。

やっぱ、今年は大吉なんでしょうかね?何回引いても大吉なんでしょうかね。

書いていることもそのままとは言いませんがなんとなく意味は同じような。

結局のところ「ガマンすれば後でいい結果になる」みたいですね。

コーンが言うところによると、最近のみくじは変わったらしい。

最近の小吉は昔の「凶」らしいです。そして、大凶自体は絶滅したと。

たしか、私もそのネタどこかで聞いたことあったので、確信に近いものが。

てか凶とか大凶とか、そういうのがあるからみくじがスリルあって楽しいわけであって

出たから最悪とか思わないでちゃんと改善すればいいことであるのに・・・。

最近の世の中はそういうところがよく分かりませんよ。何でもかんでもいい方向にって。

そういえば、某テレビ番組表雑誌の巻末星座占いにこんなことが書いてあったりしました。

うーむ、やはり我慢が大事!・・・みたいなこと言ってますね。

今年はそうか、忍耐力が必要となる年となるですか・・・。つまり前半辛い日々が来ると。

2つのみくじと1つの星座占いが言っているんだから、多分そうなんでしょうね。

それもビックリしたんですが、もっと注目があったのは星座占いの恋愛運・・・

12年に1度の大恋愛期・・・ホントかよと思うですがどうなんでしょう?

確実に前日前々日より少なくなっていますがノルマは超えてるので、本日の日記終了です。

実際、毎日の日記なんてこんなもんです。昨日までのはいつもと違う日。

ネタがないのは困りもんですが、ありすぎても・・・ねぇ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました