ずっとこんな毎日だったらいいのにと思う無戯です。
連休の半ばということもあり、仕事が超楽でした。
問い合わせも大したことなくて、自分の作業を思う存分できてという。
とりあえずいつも通り残業はしてるけど、精神的負荷が少ないわ。
◇明日からの連休◇

札幌近郊ブラブラとドライブに行ってきます。渋滞なんてなんぼのもんじゃい。
カメラ準備よーし、温泉準備よーしって感じだけど、肝心の天気が崩れがち。
折角の撮影機会を台無しにしたくないなぁと思いつつ、てるてる坊主に祈ってます。
ずっとこんな毎日だったらいいのにと思う無戯です。
連休の半ばということもあり、仕事が超楽でした。
問い合わせも大したことなくて、自分の作業を思う存分できてという。
とりあえずいつも通り残業はしてるけど、精神的負荷が少ないわ。
◇明日からの連休◇

札幌近郊ブラブラとドライブに行ってきます。渋滞なんてなんぼのもんじゃい。
カメラ準備よーし、温泉準備よーしって感じだけど、肝心の天気が崩れがち。
折角の撮影機会を台無しにしたくないなぁと思いつつ、てるてる坊主に祈ってます。
コメント
壁|A ・)もう帰宅ラッシュの話が出ている…
毎日ラッシュはきてそうだよね