アニメは道場行ってて観れてなかったっけ

三連休二日目。なんの脈絡もない行動に出た無戯です。

ヒカルの碁、一気読み

本日、どうせ暇ならと予てより買い溜めておいた豚バラで角煮でも作ろうかと。

しかし作ること自体は簡単なんだけど、結局煮出したり何したりで一日作業になりまして。

そんなだから、煮出してる最中の余暇を使ってヒカ碁を1巻から読んでたわけだけど。

途中野球も見つつ、気付いたら全23巻読破してました。いやはや、恐ろしいモノだね。

あ、そんで角煮の方は久々に作ったにしては上出来でした。汁が丁度良いあんばいになってくれた。

あれは冷凍してチャーハンやラーメン作るときの下味に使うとかなりコクが極まって美味くなりそうだ。

そんなどうでもいいことを考えながらも、気付いたら連休二日目が過ぎていきましたとさ。

◇なにこれぇ◇

田中→ホフパワーの連続エラーで6-1になった時点でチャンネル変えようかなと思ったら。

5回裏に一気に同点、さらに勝ち越して3点差にして快勝を決めたという逆転劇。

うわ、スゲェと。こんな試合ドームで観てみたいなぁと思った。再来週の函館二連戦に期待。

コメント

  1. 壁|A ・)もう帰宅ラッシュの話が出ている…

    • 毎日ラッシュはきてそうだよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました