
月曜からてっぺん超えた無戯です。
「これから先、どうなってしまうの~??」とか、少女漫画の第1話最終コマっぽいこと言ってみる。
◇シャレにならない夢◇
旧作画のドラえもんが、「残念だけど、お別れだね。辛いだろうけど頑張ってね」的なことを言い、
そのままタケコプターで青い空の向こうに飛んでいく・・・そんな夢を昨晩見た。
目覚めてスゲェ勢いで大山のぶ代の生存報告を確認した。生きているようでなによりだ。

月曜からてっぺん超えた無戯です。
「これから先、どうなってしまうの~??」とか、少女漫画の第1話最終コマっぽいこと言ってみる。
◇シャレにならない夢◇
旧作画のドラえもんが、「残念だけど、お別れだね。辛いだろうけど頑張ってね」的なことを言い、
そのままタケコプターで青い空の向こうに飛んでいく・・・そんな夢を昨晩見た。
目覚めてスゲェ勢いで大山のぶ代の生存報告を確認した。生きているようでなによりだ。
コメント
壁|A ・)鱈腹食べて胃がびっくりする食生活でしたか…
そりゃ、口内炎できるよねって話