鶴岡・・・

山登りにでも行こうと思ってたら大雨で流れた無戯です。

山登りどころか、結局どこにも出たくねぇレベルの雨降りやがりまして。

ここは大人しくゲームでもやってるかと、一昨日発売してたプロスピ2011を封切り。

初の野球ゲームに、覚える操作多いのなぁとちょっとゲンナリしてしまった。

とりあえず初心者の部屋みたいの全部終えて、何試合かCPUと対戦したりしていました。

やっぱりダルビッシュ強ぇ。こんな私でも13K無四球の完封試合達成できるくらいに強ぇ。

◇理想と現実◇

快勝したゲームの世界と同じように、前半調子良かったんだけどなぁ。

後半から一気に崩して、結局gdgdと逆転負けしてしまうとは、なんとも。

最下位争いしてる場合じゃないんだって。ここで一気に差を付けておかないと。

コメント

  1. 壁|A ・)鱈腹食べて胃がびっくりする食生活でしたか…

    • そりゃ、口内炎できるよねって話

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました