
遊びに行こうと思ったら呼び出し喰らった無戯です。
結局時間が中途半端になったので行けず仕舞い。
どうやら私に安息の地ってものは無いようだ。
◇BRAUN◇
CMとか見て気になったので衝動買い。そこまでゴツいものじゃなく、比較的シンプルなの。
しかし・・・昨今の電動歯ブラシって高いのね。2~3千円で買えるモノだと思ってたよ(ぉ
とりあえず使ってみてます。なんか「おぉぅ・・・」って感じが今の素直な感想。まだまだこれから。

遊びに行こうと思ったら呼び出し喰らった無戯です。
結局時間が中途半端になったので行けず仕舞い。
どうやら私に安息の地ってものは無いようだ。
◇BRAUN◇
CMとか見て気になったので衝動買い。そこまでゴツいものじゃなく、比較的シンプルなの。
しかし・・・昨今の電動歯ブラシって高いのね。2~3千円で買えるモノだと思ってたよ(ぉ
とりあえず使ってみてます。なんか「おぉぅ・・・」って感じが今の素直な感想。まだまだこれから。
コメント
壁|A ・)よつばと!コミックはまだ冬来てませんしね…
1年ちょっとは待つよね