
久し振りに『バンゴハン』というものを食したら、食うんじゃなかったと後悔した無戯です。
ここ最近、時間も食欲も無かったので帰宅後シャワー浴びたら即就寝! が主だったわけだけど。
さすがに栄養的にもよろしくないかなってことで、本日帰宅後ちょっとTKGを食べてみた。
が、どうやら地雷踏んでしまったようで、食欲がそこから沸き上がること沸き上がること。
結局スゲェ腹は減ってるけど、食い過ぎもよくないってことで、我慢することに。軽く後悔。
◇すっかり放置していた◇
iPhone OSが2.3になったってことで。早速クソ長い時間更新したりした。
ついでに、開発してるとか言うSleipnirのiPhone版を探したら、普通に発見した。
早速ダウンロード。なんかLunascapeもあったので、比較して使い勝手見よう。


コメント
無戯さん、地震大丈夫でした?
すんません・・・って、こんな心配してくれる人いたのか
大丈夫ですか?
すんません、マジで心配かけました。
壁|A ・)ご無事ですよね?…
すんません、心配かけました。