痛みがないと言ったら嘘になるけど、大分マシになったなぎです。
そんなわけで、胃潰瘍の疑い・・・と思ったらどうやらガチで胃潰瘍だったわけですが。
疑いだったのは腹膜炎でした。病名は、胃潰瘍と腹膜炎の疑いの2つだったという。
まぁそんな些細なことはどうでもよくて(!?)、とりあえず痛いか痛くないかが問題。
薬を飲んで大分落ち着いてはいるけどゼロにはならんので、快調では無いのだと。
ついでに食欲はあっても、たらふく食べられないので空腹が続いているのも問題かも。
せめて肉が食えればいいんだけど。リゾットやサラダだけじゃ物足りないわ。
と、とりあえず色々支障はあれど仕事は普通に行えたし、半日休んだリスクも持ち直した。
営業日的にあと2日か・・・あとはひたすらテストしてバグ改修を続けるだけだろうか。
◇FF14◇
なんでも短い時間でも遊べる「疲労度」システムを導入するとかなんとかっていう話があり。
2時間戦闘したら疲労がきて、4時間プレイしたら2日間は放置しないといけないとか。
疲労がくると経験値がみるみる下がってきて、最終的には0になるとかならないとかいう。
廃人を作らないのと、プレイ時間少ない、主に私みたいな人への配慮だとは思うのだけれど。
さすがに4時間プレイで疲労するのは短すぎるんじゃないかなと思ったりした。せめてあと2倍。
最大8時間プレイで2日間放置なら、平日1時間、週末ゴリっとやって精算取れそうな気がする。
疲労度回復アイテムが有料で出てきたりして。それやると結局廃人作ることになるんだけど。
ただ残念なことは時間が規制されるってことは、後続プレーヤーの支障大だね。
一度付いた差はなかなか縮むことがないでしょうよ。それが気の毒かなと。
PS3組は完全に半年の差が取り戻せない分、なんかPS3組乙としか思えん。
コメント
壁|A ・)法事のお膳はヤヴァイですな…
食いたいのに食えないというジレンマ
かぶり過ぎてて泣けてくる。毎日アレアレ言ってるからしょっちゅう突っ込まれる
先輩に「気を遣わないのは自分が一番好きだから」と言われましたが、実際自分すら見失ってる