なんとなく寝不足

なんとなく峠は越えたんじゃなかろうか。なぎです。

そんなわけで本稼働2週間目。大分ほとぼりが冷めてきたのか落ち着いてきた。

今日も会社に戻る用事が無ければ定時で帰られたり。いいね、なんとも。

今週いっぱいは客先に篭るけど、来週・・・つか来月からはまた会社で仕事することに。

最近は客先の方が会社の雑務とか一切無視できたりするので楽に思えてたり。

また家を出る時間を30分早めなきゃなぁ。面倒極まりない。もういいよ客先出で(ぁ

けど弁当作っていけるのか。昼飯代が浮くや。作る時間分さらに早く起きにゃならんが。

◇iPhone勉強中◇

ようやくハードコピーができることを知った。スゲェ、こんなこともできたのか。

そんで、昨夜ちょいと寝言を録音できるってアプリ起動させたまま寝てみた。

寝言を録音するとは言っても、寝言くらい大きな音が鳴った時だけ録音するアプリ。

これで私の寝言を録音してみようってことで試しに録音してみたんですが。

朝聞いてみたら深夜2時半ごろに私がなんか喋ってたのがバッチリ録音されてました。

スゲェ本当に寝言言ってた! と驚いたんだけど何喋ってるか聞き取れねぇの。

音質が悪いとかそういうのではなく、単純に私が何喋ってるのか理解できない感じで。

「あ、うん、死ぬ気で、信じよう、なすたりー、とぅるー、あーう”ん」と理解不能。

なんか喋ってるんだろうけどなんて喋ってんだろう私。そしてどんな夢見てたんだろう。

とりあえず面白いので今晩も録音してみようかなと思ってます。まだ私の声だからいいよね。

これが明らかに私以外の声が録音されてたりすると、それこそパラノーマルアクティビティ。

◇そういえば◇

3月の制限改定ネタが先週から公開されていたけども。

正直遊戯王から離れて1年。そろそろネタにしなくてもいいかなと。

最近の環境がさっぱり分からん。つか6期以降どうでもいい。

コメント

  1. 壁|A ・)その寝言からちょろっと仕事してる夢の香りがする…

    • 寝ながらにして仕事に追われてるってどうなんだろう

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました