
修羅場ネタも大分飽きてきたなぎです。
さて、そうなると修羅場以外にネタがないもので、自然とネタ切れになり。
自然とネタ切れになると、そもそも書く気力がないのでさてどうしようという。
◇食欲◇
夜遅くに帰ってきて飯を食うわけだけど食欲は衰えてないので
毎度おなじみ飲み物感覚で飯を流し込む早飯が最近主流。
ただこれって身体にはあまりよくないんだよね。知っててやってる。

修羅場ネタも大分飽きてきたなぎです。
さて、そうなると修羅場以外にネタがないもので、自然とネタ切れになり。
自然とネタ切れになると、そもそも書く気力がないのでさてどうしようという。
◇食欲◇
夜遅くに帰ってきて飯を食うわけだけど食欲は衰えてないので
毎度おなじみ飲み物感覚で飯を流し込む早飯が最近主流。
ただこれって身体にはあまりよくないんだよね。知っててやってる。
コメント
壁|A ・)早飯ってなれると凄く楽だからやめられない…
もうね、全てが飲み物のように思えるよね