no title

今日は昨日と同じく、テストが返却されます。

いつもと変わらず、何もネタのない日々が送られるのかと思いました。

・・・・・・・・・・・・が、しかし。

台風18号ちゃんがやってくれました!臨時休校です!!

ついに、この瞬間がやってきました。

感激のあまり、一瞬我を忘れてはしゃぎました。

頭文字Dも「マンセーマンセー」とメールが。

向こうは向こうで盛り上がっちゃっているみたいです。

・・・てなわけで、今日はおやすみでした。

一昨日も休んだのに・・・今週は嬉しい限りです。

とりあえず、休暇というものを充分に満喫。

しかし、パソコンが停電により消える。

ちょ・・・ちょっとまってよ・・・まだダウンしていたファイルが・・・っ!

問答無用で消えました

その瞬間、私に鬱病魔が乗り移りました。

その後は何をやってもマンドクセーで終わるように。

午後は特にすることもなく、暇を感じました。

なんてったって、外は看板が飛ぶような風。

午後になり、少しは止んでるんだろうけど侮れません。

それにとてつもなく面倒なので外出しませんでした。

・・・てなわけで、午後はとりあえずぐぅたらと過ごしました。

正直、暇死にしてました。

まぁ・・・ゲームとパソコンを交互にやってたわけで。

最近テストでやってなかったのでゼル伝進めてました。

やっとの思いで最後の神殿に到着ですよ。

いやぁ・・・攻略本等一切無しでゼル伝進めるのは辛い。

謎解きとか頭が痛くなってダメです。

なんとかここまで進めてきましたが、そろそろ頭痛がひどい。

しかし、こんなことやってのほほんとしている私ですが、

外は悲惨

各地で長時間停電、信号止まり道路は荒地。

神殿攻略進める。ピコピコピコピコと。

屋根が飛び、人が飛び、海も大荒れ。

おぉ、強い風だねぇ。じゃあココにはヘビィブーツを・・・(ゲームの話)

友人ホアーなども停電によりテニプリが見れなかったとか。

はぁ・・・テニプリは面白かったなぁ。

そんなわけで、平和に終わった一日でした。

明日から球技大会があるみたいなんですが、

グラウンド状況や天候など大丈夫なんでしょうか?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました