The face is the index of the heart.

おはこんばんちわ。なるべくしてなったような感じです。管理人・なぎです。

メイポ厨から入った弟者ですが、ニコ厨、初音厨、なのは厨ときて、現在東方厨らしく。

なんか本日飯食ってたら大音量で彼のPSPからレザマリが聞こえてきました。

え、何、PSPで東方入ったの? それとも何、言っちゃいけないようなことだったり?

最近その辺の情報にはホント疎いのでさっぱりですが。一体どういうことなんでしょうか。

それにしても、着々と私の大嫌いな厨房像に腐ってくなぁ・・・どこかでストップしないかなぁ。

◇熱血スポ根漫画◇

『Rookies』の映画を観て以来、ちょっち読むかとRookiesを再読しまして。熱いぜバーロー。

そんで、それを読み終えてからは、最近W杯予選がどうこうしてましたし、ちょうどいいってことで

『Jドリーム』を全シリーズ読破。いやぁ、やっぱり本郷かっけぇわとか涙したりしてました。

それすら読み終えてしまったので、大体これ読破した後にいつも何故か読みたくなってくる

『マラソンマン』を全巻読破。なんか毎回Jドリーム→マラソンマンって読みたくなるんだよね。

そんで、それすら読んでしまったので、どうしようかなぁと思ってる現在なんですが・・・。

野球版マラソンマンとも言えるメジャーに手を出してみようかなと悩んでいたりしています。

だってあれ完結してないし。読むにしてもスッキリ終わることができないのがなんだかなってね。

やっぱこの再読ってのには完結してるかしていないかってのが大きく関わってくるんですよ。

終わってないとなんとなく読む意識が薄れて結局gdgdと・・・うん、ダメだと思うんだ。

・・・あ、やっぱ清水かわいいな(マテ

◇どうでもいい話◇

Yahooニュースで昨日のクレーン引上げ作業の様子が取り上げられてました。

その写真の群集の中に私がいました。ちょ、いつの間に撮られてたんだろうw

まず分からないでしょうが、一人だけ後姿が若いなと思ったら、それ多分私。

コメント

  1. 壁|A ・)真ん中の方ですか?…

    • いや、端っこの方でヤンキー座りしてカメラ構えてる

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました