思い違い

おはこんばんちわ。楽しみにしてた割には優先度がそんな高くない、管理人・なぎです。

いやぁリトバスなんですがね。ストーリー進行具合が明らかに遅く3日目なのにまだ1周。

攻略帳も書きつつやってんのかというとそうではなく。オンリーのはずなのにこの遅さ。

あれだ、ミニゲームに力入れすぎてそこまでストーリーにのめりこめてない感があるわ。

ちょっとこのままではリトバスが良くない評価がつきかねないと気付いて今ちょっと改め。

まずはクリア優先せよ

当然っちゃ当然ですかね。ミニゲームなんて所詮サブイベントでしかないんですよ、うん。

「(シナリオが)最優先事項よ」とどっかの先生に言われた気がしたので意識を変えて。

そんなわけでバトルも野球も全て棄てて、メインイベント一直線で行こうと思いましてね。

てか野球が終わったらバトルも終わって一気に集中できる環境になっただけだけども(ぁ

とりあえず当初の目的が叶ってクドルートに突入できたのでよかったとしましょうかね。

きっと今日寝ずにプレイしてると思います。とりあえず1つくらいエンディングを見たい。

◇長時間耐久のアレ◇

結構最近はグダグダな感じで見る人少なくなっていますけど、私は毎年楽しみに見てる。

深夜が色々面白いんよ、特にさんま・中居の今夜も眠れない。第1回から見事皆勤賞。

夜中だってのに周囲の迷惑考えずケタケタ笑っていました。あれは反則的だろうよwww

昔やってたドミノがまたやってほしいなぁと思った。もうやらないのかな。

◇070727◇

メルブラ、レンの操作が地味に変わってちょいと慣れませんで残念です。

サーカスランド、早速積みゲーになりそうな勢いです。てかもう積んでる。

あかね色、ジャンゴ、その他5タイトルくらい既に積んでる状態。あは(死

コメント

  1. 壁|A ・) エンジョイしてますか?…

    • やっとネタとしてではなく、リトバスそのものを楽しもうって言うスイッチ入った

  2. 壁|A ・) 積んでこその若ささ…(ぇ

    • そうか、若さか。なるほど、じゃあ振り向いちゃダメだね(ぁ

  3. 遥々蝦夷からこっちまで張り倒しに来るんですかw歓迎しますよww

    • 歓迎されてもなー

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました