no title

昨日は11時よりも前に寝ました。

そして、5時45分にアラームに起こされました。

そして、ルームメイトの朝練送って身支度。

今日は遊園地で遊べるそうなんですが、なんか雲行き怪しいです。

そして7時、朝の集い。ラジオ体操+ジョギングです。

朝からハードなスケジュールを送ったため、無茶苦茶しんどいです。

なんか、昨日は精神的に、今日は肉体的に疲れそうです。

朝食をぱっぱと取って、本日最初の研修。

クラス対抗、体育大会です。

俄然やる気が出ません。負ける気満々です。

で、最初の競技は綱引きです。

うちのクラス、結構いいカンジです。

4戦3勝。なかなかのいい結果です。

しかし、手が痛い。ちょいと本気なりすぎたかもしれません。

そして、次の競技ドッジボール。おまぃら今いくつだ?

いくらなんでも幼児化しすぎてないでしょうか?

普通ドッジボールといえば、小学校中学年で絶滅しているはずです。

なぜ、高校生になってまでこないなことせなあかんねん。

そう思ったら最後、やる気が出ません。

とりあえず逃げていたら普通に当たりました。

やはり、高校生。球の威力が半端じゃないです。

当たるときの音とかすごいです。

そういう球キャッチする人とかもすごいし。

外野で見てるだけというのもいいかもしれません、動かないし。

で、競技が終了し大会終了。

たいして動いていないはずなんですが疲れました。

完全なる運動不足でしょうか。午後もあるってのに・・・。

そして午後、いよいよ遊園地で遊べます。

しかし、ナイスタイミング、雨です。

しかし、今の私にはこの雨など全く無意味。

所詮は霧雨、遊具制限されるけど関係ありません。

ここで遊ばなかったら旅行に来た意味がありません。

しかし、みなさん絶叫マシーン苦手な人ばかり。

絶叫マシーンOKでも雨降ってるから行かないという人も。

なんか腹立たしいです。

それで楽しい思いして帰れるのでしょうか。

折角金払ってきたのに乗らないのは間違っていると思います。

いや、乗り物弱い人はいいんですが・・・

この程度の雨、濡れる心配してたらアホですよ。

やっぱり遊ばなくては。

まぁ、最初から逃げている人気にしていたら時間がもったいない。

とりあえず、遊びました。

途中雨強くなりましたがすぐ止むと思い遊びました。

そのため、ものすごい疲労が生まれました。

このまま寝てしまいたいんですが、そうもいかない。

夕食後、フォークダンス。

どうせ、曲一周したら終わると思ったら、甘かった。

なんか1時間ぶっとおしでやるとか。

途中でその言葉を聞き、一度死にました。

そして、開き直って復活。私の何かが切れました。

もう前後の友達とバカ騒ぎ。

そして「ジェンカ」というものをやりました。

普通にワカラン

しかし、なんとか説明を聞き、大体理解しました。

で、試合開始。もうお祭り騒ぎ。

やはり、こういう場所で恥ずかしがったり

「バカじゃない?ガキくさい」とか言って騒がないで

一箇所にたむろってるのはダメですね。

そういう人こそ「ガキくさい」ですよ。

そういう考えは中坊の頃にすてなきゃ。

やはり「やるときにはやる」心を大事にしなくては。

面白くない旅行もっと面白くなくなりますよ。

無理に意固地にならないで騒がなくては。

で、私騒いだ結果楽しかったです。

・・・が、激しい疲労、倒れそうになりました。

ヤヴァイです今日はとにかくはしゃぎすぎました。

身体の節々が痛いデス。

今日この痛さなら、明日はどんな事になっているのか。

筋肉痛確定ですね。

今日は昨日より早く寝る確立があります。

たぶん消灯時間より前に寝ます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました