EB狂

おはこんばんちわ。ちなみにまだそれなりにネタが残っています。管理人・なぎです。

フィン(ランスナイト・ゆうしゃのやり) 一回見て分からなかったらすぐ飛ばしましょう(ぁ

◇EB◇

とうとう完成の目処が立った、最強新武器レイジングハートエクセリオン。あと少しです。

作り方が分からないので、結構ドキドキしながら作ったんですが、そのまんまでびっくり。

で、とりあえず武器をちょっと借りて作り方が分かったので、あとその武器を作るのみ。

それが終わったら、本格的に図鑑登録作業に勤しもうかなと思ってます。目指せコンプ。

いやぁ~、昔のEBでもかなり図鑑埋めやってたんですが、今回のEBは武器が多くて。

1年半かけてやっと残り15個になりました。それでもまだ分からないものが多々あり。

うん、なかなかやり込めて充実してるEBに巡り合えて、ぼかぁ幸せだ。幸せもんだ(ぁ

◇最近の日常◇

やってることといえば、検定勉強とステマニ、聖戦に執筆活動と見事にインドア生活。

久々に外に出てみたいんだけど、強風に雨にといやーな天気が連日続いていまして。

HAHAHA、外に出ようとはしてるんだよ? けど天気が出してくれないのさ、ホントだよ。

こんな怠惰な生活で食っちゃ寝やってるんですが、体型を崩さない辺りはさすがなぎだ(ぁ

◇公立入試◇

はい、今日は全道一斉に公立高校の入試試験日だったわけでして。

懐かしいねぇ。あれから3年、日記を書き始めて3年ってことですか。

自分の母校(ぁ)のボーダーを見てみてビックリ。すごい下がったね。

あれだったら私も余裕で受かってたのに、とちょっと不満げになり。

コメント

  1. 壁|A =)b…

    • 壁|A =)b

  2. 安顕は全てにおいていいところがなかった気がする。

    • onだけは2回目だったからね。いいところ全て1回目の人にあげたかったのでは?

  3. 壁|A =)b ラテばっかりやっているような今日この頃…

    • ラテ?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました