ステマニ狂

おはこんばんちわ。知ってる人が見ると、結構ツボにくるみたいです。管理人・なぎです。

キュアン(デュークナイト・ゲイボルグ) 一回見て分からなかったらすぐ飛ばしましょう(ぁ

◇StepMania◇

相変わらずカチカチやっています。鬼譜面もAAくらいまでは出せるようになりました。

・・・というか、初プレイでも7~8割はAとれるレベルになってきました。やるねぇキミィ。

で、新しい出会いをガンガン求めようと大量に新譜を落としていってるわけなんですけど

ここでひとつ覚えてほしいことは、私はダウンロードする際一度デスクトップに保存して

そこで解凍して、その後に各フォルダに移動するようにしているんよ。これ、トリビア(ぁ

窓閉じて見てみたらビックリ

恐ろしい量だね、ホントに。当然これで終わりじゃなく、まだ右に延びていっています。

そして、まだダウンロード終わってないから面白い。これ以上増えるってことさねぇw

さてさてこの中からいくつが予選(初プレイ)を突破できるのかなぁ。半分行くかな(ぇ

大体初プレイで面白くなかったら「Trash」フォルダ逝き。さらに飽きたら完全に消えます。

見切りつけていかないと溜まりすぎて起動が遅くなるからいけない。大体250曲くらい。

で、ダウンロードしてるとよく見かけるのが「RAPIDSHAPE」のサイトでして。あれ面倒。

1つダウンロードしたら30分くらい待たなきゃならないんですよ。それがもう面倒でね。

おかげで今ダウンロード待ちが1つ2つ・・・11個ほど。うん、多いね。約5時間半か?

これをなんとか早く済ませたいもんですが・・・きっと無理なんだろうなぁ、なんて思ったり。

◇ネポリーグ◇

はい、皆見ましたか~? 見たよね。視聴率は100%だよね?(ぁ

私はバッチリ標準録画したのでもう最高なテンションですよ、えぇww

で、不安な面もあったけど、かなり良いほうだったんじゃないんか?

緊張してトークもグダグダになったりしないで、なんとかOKみたいな。

NOが目立たなかったけどかなり凄かった。漢字とか、中国通貨とか。

コメント

  1. 俺もテスト頑張ってるからなぎさんも検定勉強頑張りましょう^ ^ byTo飴

    • あっはっは・・・ごめん、多分無理だわ(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました