あんまん

おはこんばんちわ。Vistaがね、予想はしてたけどやっぱり重いです、管理人・なぎです。

う~ん・・・動画が全然カクカクで見れたモンじゃないです。こんなに重いものなのかぁ?

多分、Vistaってのの他にもノートって理由もありそうですねぇ、ちょっと重症さねぇ、これ。

とりあえず、メモリ増設してみようかなぁと思います。1024MBくらいのが欲しいかもね。

◇ボロ泣き◇

CLANNADを久々に進めようかなと思いまして。ことみルートあと少し残っていたんよ。

ちょうどいい所が残ってるから消化しちゃおうと思って適当な気持ちでプレイしたら・・・

もうダメ。やっぱことみルートは核兵器に近い。迂闊にやったりするともうこれだもんよ。

今回ちょっとシナリオ切りながらやったけど、前回は残り半分位から一気にやったから。

思うこととかいっぱいありすぎてボロッボロ泣いたのを今でも覚えてますね。あれは危険。

エアリスと同等かそれ以上、ゲームで泣いたの。この2つは私の中でも殿堂入状態です。

◇EB熱◇

なんだか最近微妙に上昇してたりしますね。作りたい武器がかなり増えたのよ、今3つ。

けどなんか育成がやたらメンドイ武器ばかりに手を出してる辺り暇なんだなと思った^^;

とりあえず今は暇しないくらい武器育成の荒波にやられています。ちと量が多すぎるお。

お金も程よくピンチだし。けど金が溜まらない武器育ててるから・・・

どうしようかなぁ、今のうちだけ他の武器育てようかなぁ・・・なんて。

そんなことを考えて現在1つ武器溜めてるんですよね、どうしようか。

とりあえず、倉庫がヤバイので何でもいいから消化しないとマズいです。

・・・てか、またどうでしょうを書くのを忘れた。もういいかな、あれ(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・) ガンバルバ…

    • がんばるばっ(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました