大会②

で、風呂入って寝て起きて3日目。夜寝る際に色々あったんだけど、あえて無視(ぁ

寝たの何時くらいだろう。2時くらいかなぁ。で、起きたの6時。正直眠いです(–;

本日もちょー面倒な全道大会。特別講和だかなんだかを1時間半くらい聞くことに。

その講師がうちの学校の教師Yに酷似していて。柳田邦男語る人は皆ああなのか?

ちょっと授業受けてるみたいな感じだったのでスゲェマジメにメモを取っていました。

・・・にしても、真上に冷房があったせいか、とても寒く。隣の都古と震えてました。

大会終了後、すっかり冷えたので昼飯は何か暖かいものを食べようかなぁと思い。

かに先生は、私らが昨日見た「釜茹で生がに」を追って行ったと思われます(ぁ

しかし謎ですよ。茹でたのか生なのか。多分生がにを茹でましたよってことかな。

そして、今回の旅行で肉を食べていないということに気付く。ホント魚介類ばっかり。

そんなわけで、網走に来てまでヴィクトリアで素敵なステーキを食べたりしました。

・・・札幌駅ではロッテリア行ったし。今回は良い店に行ってないなぁ、と思う^^;

そうして網走から札幌への5時間半の旅再び。正直、あれは尻が痛かった・・・orz

講義寝る予定だったのを寝なかったので、今になって眠気が身体を遅い、爆睡。

永き眠りから覚めると、かに先生が弁当を渡してきた。遠軽名物「かにめし」

ああ、今度はちゃんと予約して買えたんだね、先生・・・^^; とても嬉しそうな背中。

そしてかにめし食べて、札幌到着。ホテルはやっぱ札幌だわ、広いこと広いこと。

ホアーとイーティが2人部屋。私と都古が1人部屋という仕様で。1人部屋ゲトー!

ベッドがすげぇでかい。2人でも3人でも寝られそうです。昨晩これだったら・・・(マテ

けど、風呂が最悪。なにあれ、湯溜め?しかもなんかやたら垢浮いてるし。最悪。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました