no title

今日は高体連応援日。

自由に各試合を応援出来るシステム。

ぶっちゃけ、休みみたいなもん。

9時30分までに学校か球場へ行って出席確認する。

球場のほうが近くでテニスやってるので球場へ行く。

予想では学校に行く時間よりちょっと遅いくらいの登校時間なので

約20分~25分という事ですね・・・。

9時30分までに行けばいいという事は、

逆算しても8時45分に出れば余裕で間に合うはず。

しかし頭文字Dが「余裕を持って8時30分」というのでその時間に出発。

まったく、なんでそんなに早く行きたいのかね。

実際、余裕すぎる8時51分に到着。

ほら、絶対こうなると思ったもん。

計算力はアナタより私のほうが上なんだから。

で、出席確認取ってテニスを見る。

男子テニスを応援するフリをして当然目的は女子テニス。

そして、当然パンチラをこの目に焼き付ける!

男子テニスはやはりテニプリパクる人が多い。

サーブとか打ち返しなどのポーズがなんとなくパクってる。

女子のパンチラを見るといっても、

表向き目的は男子テニスなのでほとんどは男子の観戦。

しかし、考えてみると両性テニス部の活躍する噂は聞いた事がない。

・・・負けるね、どっちも。

案の定、ダブルス一回戦は男子ボロ負け。

1セットも取れなかったんじゃないかな?見る限り。

相手側もまぁそこそこのレベルなんだけど我高の自殺点が多い。

とにかくネットが多いし、チームプレイもなっていない。

さらに、弱いくせに焦ってさらに弱くなる。

運動音痴の私が言うのもなんだけど、なってなかったです。

その間に、隣の頭文字Dが女子のパンチラゲットしたとの報告。

あー、男子に集中して見てなかった。

男子のダブルス2回戦、やはり負ける。

さっきよりレベル的にあがったが、チームプレイに欠けてる。

シングルだったら勝てたかもしれないけど、これはダブルス。

2人のプレイヤーが協力しないと始まらないゲーム。

だめだよ、チームプレイはどんなときでも大事。

第3試合。これで負ければゲームセット。

しかし、今回の選手は強い。

圧倒的なレベルの差を見せる。

・・・のだが、一人走りしちゃっててペアの人を考えないのが欠点。

結果、逆転負け。

なんか、この後シングル戦あるんだろうけど面倒だから帰ろう。

時間は10時30分なり。強制応援時間は12時まで。

しかし、帰る。もし先生などに見つかれば停学か・・・?

まぁ、別会場行くとか言い訳すればいいか。

本当はラグビーの試合見ようと思ったが

それもなんだか面倒になったので帰る。

あー、家に帰ってもすることなかったんだから

シングル戦見とけばよかったかな。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました