no title

左隣の人復帰。どこに言っていたのかやはり不明なり。

しかし、よく話しかけてくるもんだ。

なんなのだろう。もうちょっとみんな仲良くやっていこうよ。

男どもは男どもで、さらに単独人が多い。

いまだに誰とも喋らない人も少なくない。

おいおい皆さん。いつまで入学式気分なんですか。

もう一ヶ月経ってるんですよ?

頭文字Dのいる1組はなんか仲良くなってる(らしい)し、

男女間が気まずい空気なのは中学までだろう。

高校だともう思春期も終わりっぽくなってないか?

まだ子供(ガキ)なのか、あなたたち。

まぁ、女子の方々も男子に話しにくいんだろうね。

なんか「ヲタ~」な雰囲気ムンムン出してる人もいるし。

けど、結構いいヤツが多いんだけどね。

しかし、グループが多すぎる。

ペア組が何グループもいるんだからね。

女子なんて2グループですよ。2グループ。

左隣の人率いる比較的平和なグループさんと

同じ中学だったMさん率いるプチ不良グループ。

いやー、なんて団結力。

まぁ、女子は集団性がある生物ですからこーゆーの得意なんでしょう。

問題は野郎共だよ・・・。

このままだったら団結力を求める大会で本領発揮できないよ。

6月にある宿泊研修でもクラス対抗体育大会やるみたいだし。

もうちっと団結性をだねぇ・・・。

ま、こんな事話してても仕方ないんですけどね。

しかし、仕方なくもなかった。

なんと、放課後左隣の人に自転車置き場で同じようなことを言われた。

やっぱりみんなそう思ってるのか。

たしかに、女子と話してる人私だけっぽいし。

みんな仲良くなりたいんだよね、やっぱり。

けど、どうしたらいいんだろう。

なんかイベントでもあれば親交が深まるもんだけど。

・・・宿泊研修か――――――――――。

仕方ない、体育大会での優勝は諦めよう。

なんとかして、そこで親交を深めなあかんな。

けどなー、口では簡単に言えるけど実際うまくいかないもんだ。

・・・まぁ、そのときはそのときだ。諦めよう。

個性があっていいクラスじゃないか。団結性のないいいクラス・・・

はぁ・・・いいのかな、こんなんで。

もうシラネーヨ、私のせいじゃないし。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました