ひゃーい

おはこんばんちわ。身体中からスッパ臭を出して書いてる管理人・なぎです(死

本日も本日とて港祭り。今日は見事晴れてたんでパレードに参加してきました。

ヘラヘラ踊ってモヒモヒ打ち上げで食べて呑んで帰ってきました。正直緩々。

◇痴漢男◇

最初は「電車男」のパロかなんかかと思って半ばバカにした感じで見たら・・・

いいんじゃないか!?

電車男より普通に面白い。電車もなぁ、あまりにも人気になりすぎて嫌いになった。

まず、小説化した辺りで「なにもそこまでしなくても」と思ってたら映画化しやがって。

しかも主題歌オレンジレンジ。もうここら辺でマイナスですよ。全然アウトですよ。

そこでドラマ化。好きくない伊東美咲とオリジナル展開でマイナスの域を軽く逸した。

そんなわけで、今は断然「痴漢男>電車男」の等式ができてるわけなんですけど・・・

あれ、これも小説&映画化してんの?(爆死

全然気付かぬとこでなにやらやってたんですね。まぁ知らなかったので全然許す。

で、漫画版を読んでたわけですよ。これがまた面白い&続きがスゲェ気になる。

つか、管理人さんも悪よのぅ、こんな気になる展開で9月以降まで更新停止とか。

気になって気になって仕方ないから、とりあえず明日にでも全スレ見に行きます(ぁ

◇クイズの答え「キャタピー」◇

すごいね、みんなよく合ってたね。ピカチュウって言うかとばかり^^;

あまりにもな正解率で、どう突っ込んでいいかわからないんですけど。

よし、今日はかなり難問。私をどこまで理解してるかだ。ある意味検定。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました