おい

おはこんばんちわ。イベントごとが絶えず、暇しない毎日な管理人・なぎです(死

今日も今日とて港祭りに行ってきました。withコーン。またはfeaturingコーン?

そんなわけで、コーンと港祭り見てきました。昨日は結局会っただけだしね。

昼間だからか、二日目だからか知りませんが人通りも少なく、スムーズに回れた。

で、祭ならではのボッタ価格によって、お財布が良い具合にピンチです。マズシ。

どうしようかな、とある玉をはじいてお金を稼ぐお店で稼ごうかな、どうかな(マテ

それにしても・・・パレード見てて思ったんですが、正直ショボいなぁと思った。

出る人出る人がほとんどが中高年の方々で、若モンがいないわ踊りは緩いわ。

一番盛り上がってるはずの市役所前で見たんですが・・・人ガラガラでもうね^^;

港祭りもYOSAKOI並に盛り上がってるのかと思っちゃいけないんですかねぇ。

寂れたね、港祭りも。なんか全体的に古いのかも。花火と明日の踊りしか見所ない。

まぁ、一番ダレてくるとわかっていた二日目なので、こんなもんだと思ってましたが。

さて、そんなわけで明日のパレードには毎度の事ながら私も参戦してまいりますお。

でもなんかこんなこと書くの久々だと思ったら、去年雨で団体不参加になったのか。

今年はどうだろう。多分晴れるかなぁとは思うけど。なんか曇ってるから微妙さね。

参加するとしたら当然目立ちたい。今年はなんでいこう、ウマか、ウマなのか!?(ぇ

◇方言クイズ→ただのクイズ◇

方言ね。出そうと思えばまだ全然いくらでも出てきすぎて飽きた^^;

一応昨日のは「いくら(How)」でした。結構簡単だったよね、うん。

今日から普通のクイズで。ジャンルはバーリトゥード(なんでもあり)(ぇ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました