no title

今日は英検の土曜講習があります。

9時に開講なので8時30分には家を出たいです。

・・・しかし、やってしまった。

寝坊・・・

なんと、アラームをセットするのを忘れていました。

アラームが鳴ったら絶対起きます。

しかし、逆に考えるとアラームが鳴らなければ一生起きません。

しかも、昨夜は1時ごろでしたなぁ、寝たの・・・。

起きれたのが奇跡的だよ。

8時に起きたんです。

なんと、アラームも何もなしに!

快挙といっていいでしょう。

起きた瞬間ビックリしましたよ。

アメリカンなアニメだったら、目と舌がビョーンと飛び出ていたでしょう。

そして、戦隊モノの変身シーン如く一瞬で着替える。

そして、頭文字Dに怒られる。

今日は彼も講習に行くのです。

で、余裕で着いちゃいました。

なんか、始まる前から隣の頭文字Dはやる気のない鬱状態。

1時間30分もやってられねー、とのこと。

しかし、実際集中してると瞬く間に終わるんですけど。

未経験の彼にはやっぱり苦痛なんでしょうか。

・・・で、1時間30分後。やっぱり早く終わりました。

頭文字Dも驚いていました。あまりの速さに。

そして、午後から旅に出ました。

電撃大王を求めて・・・

なんと、今月号にはよつばフィギュアがついていた!

もう発売停止ギリギリなのでとっとと買いに行こうと思いまして。

で、買ってきました。嬉し。

そして、早速家に帰り拝見しました。

・・・小さっっ!

やはり付録のフィギュア、この程度か。

けど、ちょっとガッカリが大きいです。

せめて、もう少し大きいフィギュアを・・・

しかも、よつば・・・もろいよ。

すぐ手足がもげる。

ストレスがちょっと溜まったかも。

あー、しかも腹の調子が・・・。

もう最悪。トイレから出られない。

もうそれでまたストレス上昇・・・。

「私はただ怒りのぶつけどころが欲しいだけ!」

・・・というわけで、明日にでもイーティを襲撃します。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました