no title

今日はゆっくりとした一日でした。

アラームが鳴って7時に目を覚ましてパソコンやってたんですけど

暇だったし、飽きたので8時に二度寝。

二度寝ほど気持のいいものはない。

CDかけて寝たんだけど、1曲目の途中で没する。

そして休日に鳴るはずの8時29分発の「にちようび」も聞こえずば爆睡。

そして、ちょっとレム睡眠状態になったところに鈴凛が。

「アニキ、受信してるよ」と。

携帯枕元に置いていたので、ビックリして跳ね起きる。

しかし、良く考えてみるとアラームは音量5、メール受信音は2。

明らかにアラームで起きていいはずなのに起きず。

完全なるノンレム睡眠。よう寝たわ。

起きて再びパソコンに目をやる。

すると、朝抜いたので腹が減る。

─────Let’s cooking!─────

◇用意する食材◇

① 食パン・2切れ

② ロースカツ・1個

③ ソース・1本

◇作り方◇

① パンにソースをお好みの量ぶちまける。

② カツを乗せる。

③ 挟む。

④ 完成!

名付けて「漢のカツサンド」!!

とても豪快なつくりになっております。

これにレタスがあると本格的でグー。

しかし、取りに行って千切るの面倒だったからこのまま。

味はなかなか、しょっぱい。

カツ中心にあるからエンカウントするまで結構かかる。

やっとエンカウントしたはいいものの、食べにくい・・・。

なかなかの失敗作(爆)

で、食している時に頭文字Dが来ちまう。

急いで飲み込みDを迎える。

2時間後・・・・・・暇死に。

なーんか晴れてるからどこか行こうか。

まだ3時だから今から行動しても結構楽しめる。

そうだ、昨日の言葉を実現させるか。

イーティ召喚!!

案の定暇だと・・・、よし誘き寄せよう。

どうせなら、外で待とう。

数分後、腕立て対決やってる途中に来る。

久しぶりにバカ騒ぎ。

公園でブランコ乗ったり滑り台で遊んだり鉄棒やったり。

16の春―――――

なんか、10年近く抜けてない?

高1になってこんな公園でガキ同然で遊んでていいのか!?

アホらしくなってきたが、もう止められない、止まらない。

結局5時まで遊びまわる。

・・・アホです。私含めてこの3人。

いつまで、こんなガキクサイことを・・・。

・・・ガキだから、いっか。

はい、解決です。もう今日はヘトヘト。

ラジヲ聞けるかなぁ?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました