
すべて終了して帰ってきた無戯です。
とりあえず今回の出張終了。後半バタバタしてた割りには先週今週と暇死にしそうになってた。
なんとか帰ってこれたけど、やっぱり出張&移動疲れとかもあってクッソ眠いですわ。
以前はそんなことなかったんだけど、やっぱり体力が落ちているのだろうか。
とは言え今日はまだ高速使っちゃったので疲労はそこまで。下道はやっぱアレだ。
明日明後日と久々の2連休。ゆっくり休んだらその後どうなることやらら。

すべて終了して帰ってきた無戯です。
とりあえず今回の出張終了。後半バタバタしてた割りには先週今週と暇死にしそうになってた。
なんとか帰ってこれたけど、やっぱり出張&移動疲れとかもあってクッソ眠いですわ。
以前はそんなことなかったんだけど、やっぱり体力が落ちているのだろうか。
とは言え今日はまだ高速使っちゃったので疲労はそこまで。下道はやっぱアレだ。
明日明後日と久々の2連休。ゆっくり休んだらその後どうなることやらら。
コメント