すごいな

はい、1週間みんなとズレていたことに気付いた管理人・なぎです。

9月がまだ2週間あるんだと勘違いしていたわけで。

それでも今は25日だと理解していたから怖い。

あんた一体9月は何日まであるんだってカンジです。37日・・・?

◇暇だ

なんだかな、ぽけ~っとしているうちに3連休も最終日だよ、おい。

お隣のマイパソコン2号機の調子も未だにいい結果が得られないし。

う~む、今日中にどうにかしたかったんですがねぇ。結局夜中もやってましたよ。

どうだろうな、色々やってみてるけど内側に問題ありそうだな。

内側かぁ・・・どうにかなんだろうか、これ。

とにかく絶対に今月中にはどうにかしたいもんです。来月には延ばしたくない・・・

とりあえず、夜中まで起きてたもんだから、エンバトの競売で落札できませんでした。

ちっ、あれは狙ってたのに・・・ちょほいと悲しかったですね。

◇塵も積もればなんとやら

ふと昨日、山田屋(ヤマダ電機)に行って思ったことを少々・・・。

携帯Deポイントとかいう、1日に1回スロットができるとかいうサービスがあり。

なんか、最低でも100ポイントは確実にもらえるらしいです。

考えてみれば、これは結構すごいことなのでは?と思えるわけで。

デン○ードーでは1日1ポイントなのに、山田屋は100ポイントもっ。

おぉっ?ちょいとすごいんじゃないですかい?1ポイント=1円でしょう?

つまり日額100円もらえちゃうわけなんですよ。

こりゃあ学生+究極のド貧乏の私にとってはすごいこと。

1週間通えば700円。1ヶ月通えば3000円ですよ?!

しかも、それが最低金額ときた。1週間に1回くらいは当たりも来るだろう。

つまり、大体1ヶ月に4000円くらいはくだらないんじゃないかと・・・(ゴクリ

とりあえず1週間通うとそれで700円ちょいのDVDが買える。

1ヶ月通うと・・・うわぁーお、DVDが40枚!死にそう・・・(幸

1ヶ月通ってUSBスティック買っても良し。何ヶ月か通って電化製品買っても良し。

これは結構すごい大きなことだぞ・・・小さな努力が大きなものに。

明日から通ってみるかな・・・けど・・・ちょっと遠いな・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました