あかさたな

はい、昨晩WinMXが繋がるようになったー!・・・って夢を見た管理人・なぎです。

起きてからもパソコンが見るのが嫌で再び夢見て現実逃避。

するとビックリ、同じような夢を見れたわけで。

で、また起きて現実逃避して寝てまた見て・・・その繰り返しを3時間。

嫌だったんでしたよね、繋がらないという現実を知るのが。

夢だとわかっていても繋がっている事実を味わいたかったんでしょうね。

よほどMXに対する執着心が強いとみられますね。怖い・・・怖すぎる。

そんな今日は喪失感によりマイパソコン2号のネット回線マジで繋ごうかなと努力。

1に努力2に努力、3・4に努力に5に努力。ヤル気になった私に適うものなんて・・・

結果:大敗。

はい、12時間以上の長期戦にストレスが・・・なので今日のところは見逃してやりました。

いやいや、決して負けたわけじゃあないですよ。見逃してやっただけです。

それにしても・・・う~ん、未だに繋がるのかどうかが心配ですなぁ。

◇ときメモオンライン

なんか來李が当選したのは知ってたんですが、コーンも来たとかなんとか。

そんなに手に入る確率の高い懸賞だったんでしょうか?知らなかった・・・。

とりあえず、見せてもらいましたが・・・こりゃあ酷いですね。

なんというか・・・この封筒に苦労した方も多いのでは?

どうせ普通の封筒に入ってくるんだろうとか予想していると痛い目見ると言うことですか。

しっかしまた・・・こりゃあ明らかに自分がそっち属性ですって公表してるようなもんじゃん。

これ出されたら・・・さすがに引くわな^^;

なんか、コーンはそろそろかとか思って毎日こまめにチェックしてたようですが。

そういう風に細かな芸当できる人もそう多くはないでしょう。

何人の人がこれに激しい憎悪感を覚えたのかな。ちょっと気になる。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました