ゴロゴロな

はい、祭りに行こうとしたら相手が風邪引いていけなくなった管理人・なぎです。

そんなわけだから、突如として本日何もやることがなくなったわけで。

とりあえず、ゴロゴロと。寝たり食ったり。暇だなぁ・・・。

そんなわけで、逝ってしまったゲームの再造とでもいこうかな・・・

また1から作るのか・・・システム的にはもう完璧だったのに。

面倒だな・・・また1から・・・う~ん、まぁ頑張るか。

発売延期の気持ちがちょっとわかったような気もしなくもないですな、コレは。

◇エンバト再燃

オンラインにはちょこちょこ顔を出してましたがエンバトは本当に久しぶり。

あれは確か・・・中2~中3くらいかね。ハマったの。

部員でキャラ作って。あぁ、建国もしたことあったな。実に懐かしい・・・。

多分、この「なぎ」ってHLもこっから付いたのかもしれないくらい結構重要地点。

けど、なんか急にサイトがどこか逝ってしまって。それっきりやらなくなり。

他のサイトのエンバトやろうかなとも思ったんだけど機能が以前ので慣れてたから。

機能性が似たような場所、かつ私の使ってたエーコのアイコンのあるサイト。

まぁわかるとおりそんな自分の望みかなったようなサイトはそうあるわけでもなく。

結果的に、見つからないということで諦めてそのまま現在に至る。

しかし、ちょうど一週間くらい前に偶然なかなか機能が似てるサイトを発見し。

そんでもってアイコンなんかもエーコのがあったりして、これは再燃の時か、ということで。

しかし、そこのサイトさんにはエーコのアイコンよりもさらにこれだっと思ったアイコンがあり。

決定、命名・マーボー

わかる人にはなんのアイコン使ったか一発でわかるでしょう。

しかしなぜ兄貴やギル様じゃなくてマーボーなのか。そこは・・・なんとなく(爆

アイコン選ぶ際にイリヤ救ってるマーボーのCGが思い浮かんだんで。

システム的にも似たようなものがあり、さらに以前より機能豊富だったので。

さっそくはまったわけで。うむ、久しぶりだね。久しぶりに面白いね。

今はお金を集めつつオークションで武器収集→図鑑登録の日々を送っております。

以前も図鑑登録にハマってたんで、なんかそのまんま・・・。

そんなわけで、もしエンバトのなかでそんな名前を見つけたら・・・カモらないでくださいね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました