ヲタな

はい、見ないわけにはいかないTVチャンピオン、当然見た管理人・なぎです。

アキバ王決定戦

一週間前から情報を手に入れて絶対見るぞ、と思って一週間。

ついに着たねこのときが。頭文字Dは見れないらしいのでビデオ撮ることに。もち標準。

まず一人、フェイトの制服を男が着るのはどうかと思いましたな(右から2番目

てか、ぶっちゃけ1回戦しかまともに答えられなかった。秋葉原は知らないし。

1回戦は天上天下の問題以外パーフェクトでしたな。天上天下わかりません。

2回戦は秋葉原のディープスポットだし。わからない・・・。

3回戦以降はもう問題じゃないし。やっぱアキバ王ですね。アニヲタ王とかじゃなくて。

けど、一回戦で有名どころの声優が出てきたのはもう唖然。ゴールデン、だよね?

怖い・・・これが本物の部屋か・・・と思ったけどちょっと驚いた。

コーンはいける

うわぁぁぁ、コーン、ついていけてんじゃないのか、これ・・・怖すぎ。

私ゃここまでいく勇気がないのでポスターは張ってないし。

てか、音夢のシーツはさておき、ホナミンの抱き枕は正直欲しいと思った(爆

う~ん、私の部屋も模様替えしましょうかな。

◇まだ見ぬ彼の姿

なんかイーティが急に「友人にこのページを紹介していいか」と問われ。

一応、オフの人は断っちゃいないけど・・・まぁほとんど教えてないみたいな?

それで、誰か・この学校の者かとか聞くと同級生らしく名はFとしか言われず。

F?ぶっちゃけわかりません。なに?LとかNとかの同属者?(爆死

F・・・F・・・だれだ?一発で出てきたのはFukada

もしくはFuyumi。けど、イーティの友が異性ということはありえないし。

う~ん、と許可を出すか出さぬか迷うと同時にFが何かも考えて。結果、出てきたのが

その結果、イーティに向かってグッと指立て。OKの合図。

藤林と決まったわけではないのに・・・てか、違うだろ。

・・・というか、こっち知らない人がこっち知ってるというのは気分いいものじゃないね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました