なんてことしてくれやがる・・・

はい、本日あった歯科検診でとんでもないことになった管理人・なぎです。

クチビル、思い切り引っ張られたんですよね。奥歯診るのに。

指突っ込まれて、さらに突っ込んだ指のツメがちょうど傷口に刺さって。

「――――――ッ!!」ってな感じで声にならない叫び声を上げそうでした。

しかーし、叫び声を上げるにも上げることが出来ない状況だし。まぁ学校だし。

しかも、出席番号は当然最後。後ろには女子がわんさかと。男子の割合0。

がまのアブラのような汗が額をしたたる。そうとも知らずに医者はグリグリと・・・

死ニタイデスカ?

もう、今すぐにでもブン殴って逃げ去りたい状況。けどまぁそんなこと許されるわけもなく。

そんなわけで、学校で一度死んできました。リセットボタンがなければどうなってたことやら。

さて、エレメンタルジェルジェレイド。いつもどおり見ていたらアレマビックリ。

もっちー・・・?いや、しかしこの声、どこかで・・・。

・・・と思ってみたらこの声のカンジで思い出しました。こりゃあ・・・北都南さんか。

あ、けど表向きにしてみれば「ひと美」さんか。表向きでは。

とりあえず、この声は「あずみ系」ではなく「芳乃嬢・壬姫系」ですかな。

だから、わかったようなもんです。テレビでこの声色聞くの初めて(主にゲーム

あと、その次にやってるブリーチ。幼少時代の恋次の声が・・・ワロタ。

大輔じゃん、大輔。ってカンジでワロタ。大輔しか出てこなかったのが残念。

双恋にも脇役の男(名前忘れた)の声やってましたよね、多分。

とりあえず、それに驚いたけど・・・そんだけ(おい

そんでもって、そのままの流れでジャパン。OPが変わったのがちと残念。

そんでもって、ここでもまたひとつ、驚くことに。

水樹奈々さん?!

え、ちょ・・・つい数十分前に聞いた声ですよ、こりゃあ。

なんか、レギュラーっぽい風貌のキャラです。レギュラーたくさん持ってますね。

エレメンタルジェレイドでバズーカ打ち上げて、こっちではスリですか・・・

やりたい放題やってますねぇ^^;この間林原のラジヲにも出てたし。

実のところ「BRIDGE」にムチャクチャ行きたい。代々木競技場にマジ行きたい。

目的は、ひとつ直純さん、ひとつ栗林さん、そうして水樹さん・・・JAMPro。

あと奥井さんに影山さん、カングーやユニテや石田さんや米倉さんまでも・・・会いて~!!

直純さんはめっちゃ会いたい。あぁ、蝦夷地にも来てくださらないかなって感じですよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました