呼ぶときは・・・ことみちゃん

はい、本日は一ノ瀬ことみの誕生日・・・ということでフィーバーな管理人・なぎです。

CLANNADの一番の涙腺破壊キャラなもんだから、かなり高い評価を・・・。

実際には、ことみには大して泣ける要素はないです。両親に・・・(殴

ヤヴァイ。こりゃあネタバレになりかねん。ので、そろそろカンベン。

とりあえず、誕生日おめでとうことみちゃん。ってな感じで。一応お祝いはしておこうかと。

・・・はい、ぶっちゃけプレイした人にしかわからないネタですが気にしない。

一応、そこまで重要なネタバレにはなってないでしょうから別に良し。

さて本日は、ことみちゃんの誕生日以外語るコトがありません。

そんなわけで、どうしましょうか。はなしましょうか、ことみちゃん。

けどなぁ・・・話しすぎるとネタバレになっちゃいそうだし・・・・。

とりあえず、彼女のシナリオは号泣モノです。風子もいいですが彼女の方が泣けた。

本当に泣いた。涙腺壊れたんじゃないかってくらい涙が止まりませんでした。

EDのテロップ流れてる時もずっとオイオイと泣いていましたねぇ、たしか。

とりあえず、ことみシナリオが他のキャラとの分岐がないのがまた・・・

それで、シナリオをほとんど最初から始めるのでやたらと長~く感じるわけで。

たしか・・・攻略に8~9時間は要したはずです。徹夜しても無理だった。

そうしてやっと終わったときの達成感も多分泣きの10%には含まれてたはず。

とりあえず泣けた。泣けたんですよ。CLANNADでは一番。

けど、一番好きなキャラじゃあないんですけどね。5番目くらい。

泣けたキャラと好きなキャラは違うってことですかな。まぁ、そんなとこ。

本日、北海道放送で夕方の5時近くからスゲー番組が。

普通の報道番組らしいのですが、新聞の予告記事を見てみると・・・

“もえ”ってなに?

・・・・。見なくてはいけないでしょうな。見なきゃいけない。

てなわけで、見ると・・・こりゃあ前進的な報道番組ですね。スゴ。

しっかし・・・今回取材のターゲットとなった札幌在住のお方、趣味が合いそう。

マリみてとKey関連が好きそうなんですね。マリみては知りませんがKeyは。

あと、自室にはSNOWとKanonのフィギュア揃ってるし・・・すご。

あと、SNOWの原画家「飛鳥ぴょん」のサイン入り桜花ポスター。

・・・すご。すごー!札幌にもエーボーイがっ!

いやぁ、こうやってまたそういう店紹介してると札幌行きたく・・・。

しかし、もう深夜バスは勘弁かな。「寝れない・姿勢維持が辛い・足腰死ぬ」の3要素。

できることなら、もう二度と関わりたくないです、深夜バス。

さーて、明日はなんと来客者にほわととが。

珍しいことです。滅多に私から彼を召喚することはないです(てか、ないです

彼を、ホアーに会わせてみようかなぁ・・・と。楽しいことになりそうだし。

これで、ホアーがまた一歩前進すると思うと、もう・・・^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました