活字切れ、限界突破、精神崩壊・・・

はい、まさかまさかとは思っていましたが、

とうとう英単語帳で泣いてしまった管理人・なぎです。

まぁどの英単語帳かは言わなくてもわかるでしょうが。

さて昨晩、中古本屋にてまほらば1~3巻を発見。

350円ですが、正規よりは安いので買い。600円くらい得したかな。

さらに、2003年1月号のG’sマガジンも発見。

CLANNADの特集やら付録やらがあるみたいなので・・・

まぁ、中古の本に付録を期待してもまず無理でしょうけどね。絶対入ってないし。

しかし・・・悔しいな。CLANNADの下敷きが入ってたのか。

私がG’s買い始めたのは去年の4月からだから・・・全然ですね。

とりあえず、手にとってパラパラと見てみることに。すると、仰天。

なんと、CLANNADの下敷きが入っているではないかっ!付録付きッスか!

しかも、私がCLANNADの中で一番愛してやまない杏タソではないか!!

ビックリするくらい感動しました。しかも、千影のカードも同梱されてるし。

もう、どんな値段でも買おうと思って値段を見るとなんと100円。

普通に即買い。最高に幸せな気分ですっ。感動しましたっ!

そうして、本日はお金もちょちょっと溜まってきたので駅前に行こうかなと。

しかし、天気は見事に雨・雨・雨・・・。なんか行けなさそうです。

しかも、めちゃくちゃ歯が痛いデス。痛くて痛くて大変です。

もう行く気力がないというか・・・もしかして、大ピンチ?

とりあえず、痛み止めを飲んで。気休めにしかならないとは思いますが。

そんなこと思ってるからでしょうか、まったく効きません(アホ

さて、しかしいつまでもこんなアホなことやってられません。

本が読みたい、とっても読みたい、活字が切れました。

活字が切れて早1ヵ月半・・・そろそろ限界です。マズいです。

そんなわけで、雨が降ろうが槍が降ろうがカンケーねー!ってことで駅前へ。

そうですよ、私ゃどうせアホな子ですよ。それでもいいですよ・・・。

そんなわけで、いっぱいいっぱいご本を買って満足なの。

たくさんのご本に囲まれて、なぎとってもとっても幸せなの。

さて、そろそろ来るかなと思っていたんですけどついに出ます、出てしまいます!

待ちに待ったダカポの工藤叶編、今月末に発売されます・・・!

買います、買います、絶対買います、2冊でも3冊でも買いますっ!

永久保存決定ですよ!読む用と保存用と鑑賞用の3冊・・・アホだ。

さて、ツバサクロニクル。普通に見ていたらおっ・・・と思いました。

もっちー!!

一声聞いた瞬間にわかりました。もっちーじゃん、もっちーだよ、と。

しかしもっちーも、声が変わらない声優さんですねぇ。その分、金朋と同じですよ。

金朋もねぇ・・・個人的にはあまりスキとはいえない声優さんですね。

きょうのふつおたー・・・は、ありません。残念。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました