
ボロボロになって帰ってきたと思ったら休日出勤の依頼が来た無戯です。
内容を見れば見るほど無駄以外の何物でもない作業にもう終始うんざり。
しかもほぼ説明皆無で依頼元はいなくなったため、結局詳細が見えないという。
エンドがわからんぜ。三連休は無いとは思っていたけど、まさかここまでとは。

ボロボロになって帰ってきたと思ったら休日出勤の依頼が来た無戯です。
内容を見れば見るほど無駄以外の何物でもない作業にもう終始うんざり。
しかもほぼ説明皆無で依頼元はいなくなったため、結局詳細が見えないという。
エンドがわからんぜ。三連休は無いとは思っていたけど、まさかここまでとは。
コメント