AIR最終話・ネタバレ注意

はい、そんなわけでこんなに朝早くからの更新です。

まぁ、最終話だしぃ・・・そのくらいはと思いまして。

まぁ、最終話と言っても来週総集編あるんですけどね。

とりあえず、ストーリーは本日をもって最終回です。さてさて・・・

今から予告しておきますが今までとは比にならないキャプ量かと・・・

どんだけページ全体の容量重くすれば気が済むんだ・・・って話で。

さらに、ネタバレがかなり期待されると思うのであまり語らないことにします。

・・・・書くことが面倒だとかそういうのじゃないですからね(汗

ってなわけで、多分ほとんどが画像で埋め尽くされる、手抜き100パーな日記が・・・。

はい、そんなわけで最終回スタート。けどまぁイントロ部分はそこまで語ることもなく。

強いて言えば観鈴ちんの「ツバサが痛い」宣言くらいで。

とりあえず、最後の最後まで端折ったOPとクソ長いCM見てAパート突入。

待ちに待った夏祭り当日・・・なんとまぁ台風直撃。それでも開催地の神社へ行く事に。

まぁ、当然と言えば当然ですが、祭は中止になっていました。

なんと、前々回に晴子が投げたステゴ人形。なんか奉られております。

そんで、2人で協力してとることに成功するこのシーン。気になることが

隣の人形なに?

明かに、ジーンとする部分を邪魔しちゃってます。なんじゃこりゃあ。

そうして夜・・・観鈴ちん、そろそろ寝ると危険な状態です。

けど、晴子も見張らにゃいけないのでほとんど寝ていません。

そのため、観鈴ちんは晴子に気を利かせて―――――

なーんかこの和やかな雰囲気・・・もうそろそろなんでしょうかね。

とりあえず、武田商店のヘンなジュース・一挙大公開。

「どろり濃厚ピーチ味」の他にもゲルルンジュースは知っていましたが

他の「どろり濃厚~」シリーズは知りません。アニメオリジナル?

そうして晴子、ゲルルンジュースに挑戦。意外と不味くはないとのこと。

確かに不味くはないでしょうが、飲むのに苦労するかと

” alt=””/>

ゴールシーン・・・キタ―――!!もうただ泣くだけ。

これ以上は語るまい。次行こう、次。

一応部分的に貼ったけど・・・これで何を説明すりゃあいいんでしょう。

とりあえず、親父の休暇が終わり帰ると言う・・・くらい?(なら貼るなよ

ココらへんは、泣き止むのには丁度良いくらいの画質のよさ。

なに?「どうだ、かなり画質良いだろう」って言われている気がします。

ただただ圧巻するばかりです。すご・・・。

そうして、最後。子供たちが進んでいくシーン。

このオトコノコ・・・とても春日部に住む変態幼稚園児には思えません・・・。

ホント声優っていろいろ声を状況によって変えれるから尊敬します。

てか、オンナノコの声はそれはそれで・・・しーぽんだし。

まぁ・・・・これ以上は語るまい。とりあえず、なんとかまとまってますね。

個人的には、SUMMER編がかなり短く展開が追いつかない人たくさんいたかと。

まぁ、一度プレイしてから見た人にとっちゃ泣くだけ。

まだ始まったばかりですが今年最高のアニメになるんじゃないんでしょうかね?

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました