
仕事がそんなになかったので取ったリフレッシュ休暇。しかし休んでもあまりやることない無戯です。
2日連続引きこもり。アニメを観つつ、ときどき寝て食って。正月かっていう体たらく振り甚だしい。
出張先と違って、地元に居たらこの様。まぁ周りも仕事行ってるし誰も居ないってのもあるけど。
とりあえず明日はもう少し外に出てみようと思った。思っただけ、結局いつも通り何もしない。

仕事がそんなになかったので取ったリフレッシュ休暇。しかし休んでもあまりやることない無戯です。
2日連続引きこもり。アニメを観つつ、ときどき寝て食って。正月かっていう体たらく振り甚だしい。
出張先と違って、地元に居たらこの様。まぁ周りも仕事行ってるし誰も居ないってのもあるけど。
とりあえず明日はもう少し外に出てみようと思った。思っただけ、結局いつも通り何もしない。
コメント