えんどれす

最近は帰ってきても飲みに出て、平日休まることを知らない無戯です。

出張先でも22時くらいから飲みまくり、帰ってきたら来たで報告会と称し飲みまくり。

出張先ではあまり無いけど、帰ってきたら飲み会だけどザクザク刺されまくるからなぁと。

なんかかれこれ9月頃からこんな感じ。お財布的にも体力的にも精神的にも厳しくなってきた。

そして10月くらいから土日にも平気で仕事入ってきたので、なんかもう退路がどこにもねぇ。

ま、まぁ飲みは嫌いじゃないからいいんだけどさ。少しは休んでも・・・いいんじゃないかなぁ。

よく言えば充実した毎日。悪く言えばそろそろ仕事に差し支え出るレベルで盛り上がっちゃってる。

◇内紛◇

「ナベツネは球団を私物化している」と清武が珍しく突っ込んでるみたいだけど。

個人的に清武も好きくないんでどっちもどっちじゃねぇかという話なわけですが。

もういいからさ、お上は大人しく外でいがみ合いしてりゃいいんじゃねぇのかね。

コメント

  1. 壁|A ・)同じような人がお互いに当てはまる悪口言い合うって良くあるよね…

    • そんなドロドロ球団でも行きたい人がいるってんだから驚きだよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました