なんだかなぁ

二日連続札幌にいるのだけど、一度函館戻ってるってんだから驚きな無戯です。

そんなわけで、札幌なう。札幌出張ではよく使ってるホテルに泊まってるので、感覚は出張と変わらん。

ただ違うのは、移動は車ってのが楽。まぁ出発は早かったので起きるの超辛かったのだけど。

ほぼ仮眠に近い状態で出発し、予想よりは早めに到着しました。で、とっとと野球観戦にGoしたのだけど。

今季観戦した試合で初めて負けました。まぁいつも負けてたから見慣れた光景ではあったのだけど。

ただ、杉内の調子が良すぎたのが、逆に気持ち良かった。あの投球を生で観られたのはかなりの価値だわ。

で、こちらの勝さんが、いつもの味方の援護がなくってよりは打たれこんだので残念だったかなと。

それで調子が良かった杉内だもの。打てない打てない。4点って時点で負けを覚悟してたものなぁ。

さてそんな感じでしたが。来週も行くんであんまり負け癖はつけないでおきたいけど、どうなることやらら。

◇衝撃◇

坂本真綾と鈴村健一が結婚。式とコクトーとかも考えたりしたんだけど、

まず頭によぎったのがエアリスとザックスだったから泣けてきた。天国で一緒になったか。

とりあえず色々なトコで共演してた二人なのでベストカップルなんじゃねぇのと思った。

コメント

  1. まんがタイム…系列が多すぎてどの漫画がどの雑誌に掲載されているのか一苦労(ぁ。

    • けどコミックス読みするので、その一角に面白そうなコミックスがあったら、掲載誌はなんでもいい

  2. 壁|A ・)ノ わーい…

    • わーーーい

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました